2011年1月10日月曜日

水心SSPP-3S


水草を大量に投入してからというもの、コケが生えなくなったので活性炭による吸着濾過を止めることにしました。

1年ほど使っていたTetraの「AT-20」の電源を抜きました。

「AT-20」は水が落ちるときのボチャボチャでエアレーションの役割もしていたため、変わりにエアポンプを設置することにしました。

静音が決め手となり、「水心SSPP-3S」を購入しました。



また、細かい泡を出したかったのでスドーのエアストーン(「バブルメイトS106-C」)もお買い上げです。

期待通りの綺麗な泡カーテンができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿