2013年9月15日日曜日

すみだ水族館の金魚展


今を遡ること一ヶ月ほど前、すみだ水族館に行ってきました。

スカイツリーの水族館と言った方がわかり易いですかね。。

行ってみると、たまたま金魚に関する展示が行われていました。
(9/1で終了したようです。タイムリーに報告できず、すみません。。)









規模は小さかったものの、ちょっとだけアートなテーストが入っていて、楽しめました。

そういえば、今年はアートアクアリウム展は行きませんでした。

なにやら毎年、新しいクリエイティブな展示を期待してしまうのですが、ほぼ同じ展示なのとドえらい混雑でゆっくり観られないのが残念な企画と思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿