2012年4月1日日曜日

【H24年(2012年)春】さいたま養殖魚まつり①写真編

-------------------------------------------------------------------------
NEW!H25年(2013年)春はこちら
-------------------------------------------------------------------------

今日、埼玉養殖魚祭りに行ってきました。

朝方、開場を待っている時は寒かったですが、金魚を観ているうちにだんだん気温も上がり、すっかり春らしい陽気の中でゆっくり楽しむことが出来ました。

開場を待っている間、ふと用水路の土手を見るとツクシが顔を出していました。


相変わらずの混雑です。
でも業者の数は秋と比べると若干少なめですね。


ココから金魚。
今回は写真だけですが、近々動画もアップしますので乞うご期待~!































珍しく自分好みのフナ尾の更紗和金がたくさんいたので、8匹も買ってしまいました。
こんなにいっぱいどこで飼えばよいのやら。
また水槽が過密になりそうです。 



0 件のコメント:

コメントを投稿