2013年10月6日日曜日

体重約13.5キロの超巨大金魚


ロケットニュース24 で面白い記事がヒットしましたので、ご紹介します。

フランス南部のとある湖では1mにも達する巨大金魚が生息しているとのこと。

「コイか? それともタイか? いやいや、これはフランス南部の湖で釣り上げられた体重約13.5キロの超巨大金魚である。 」
引用元:ロケットニュース24

化け物という言葉はこいつのためにあるのか。。
ここまでデカイと風流どころか気持ち悪いですね。

ややや? でも、これ髭はえてますね。(お兄さんではなく魚の方。)
ひょっとして、コイじゃないっすか?

お、写真の下にある小さな文字。かすかに「koi carp」って書いてある。。
あれまあ。。

ロケットニュースには全幅の信頼を寄せていたんですが、がせネタでしたか。
ちょっと残念ですが、面白かったので掲載。



0 件のコメント:

コメントを投稿