2014年11月3日月曜日

【H26年(2014年)秋】さいたま養殖魚まつり


先ほど、埼玉養殖魚祭りに行ってきました。

 雲一つないすこっぱれで気持ちよかったです。。




 のですが、、、、、、
自分的には、今日はつらい一日となってしまいました。。

聞いてもらってよかですか?
やむなき家庭の事情により、子連れでの参加になってしまったんですよぉ。。

そしたら、オムツだとかオヤツだとかオモチャだとか、いっぱい持ち物が増えるんですが、、
そういうの準備してたら、肝心の財布を忘れてしまったんですよねー。
 
ハァー、ため息しか出ません。

一瞬帰ろうかとも思いましたが、気持ちを切り替えて動画だけは撮ってきました。


佐藤

木村

柿沼

高澤

平賀

篠塚

志村

吉岡
大野

吉野

馬場

田辺

平井

直販センター

品評会

0 件のコメント:

コメントを投稿