2014年11月9日日曜日

金魚vsメカ金魚


ドン・キホーテのオモチャコーナーでロボフィッシュなるメカ金魚を発見しました。

電池が入っていて、水の中に入れると泳ぐやつです。

不覚にも、夢の対決を実現させたい気持ちにとらわれ、もはや後戻りできなくなってしまいました。

分かりますよね?ゴジラ対メカゴジラにわくわくするあの感じです。
分からないか。。



ですが、たまたまオレンジ色の金魚しか置いていなかったので、いったん買わずに帰りました。

で、赤いやつを通販で購入しました。

到着しました。


風流さを微塵も感じさせない雑なデザインが残念ですが、種類は強いて言えば鮒尾更紗和金ですかね。。


さっそく、金魚達の水槽に入れてみました。

どうなったと思います?




結果からいうと、余りにもなじんでしまい、普通でした。

金魚達も仲間だと思っているのか?基本的に無反応で混泳してますね。

というわけで、夢の対決はドローで終了ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿