2019年4月7日日曜日

【H31年(2019年)春】さいたま養殖魚まつり


今日、恒例の埼玉養殖魚祭りに行ってきました。
このイベントは良くも悪くもインターネット上での情報発信が無く、予め電話をかけて確認しておかなければ確実に開催日を知ることができません。
今回も例年4月の第一日曜日に開催しているはず、というのを信じて行きました。

車よりも電車の方が楽だと気付いたので、今回も東武線に揺られることにしました。

駅からはタクシーを使って現地に到着。
時折お日様が出る暖かい天気で、心地よかったです。


最近は、自分が好きな鮒尾の更紗和金があまり販売されなくなっていますので、早起きして並ぶモチベーションがございません。
遥か彼方に先頭が霞む、こんな後方からのスタートです。


今回、吉野の出店がなかったです。残念。
早々と自分の買い物は断念し、動画撮影にいそしみました。


田口


木村

田辺

荻野

平賀

吉岡

吉岡

柴垣

馬場

髙澤

柿沼

小川

佐藤


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿