2010年7月17日土曜日

【H22年(2010年)】江戸川区特産 金魚まつり


今日、江戸川区の行船公園で行われている金魚まつりに行ってきました。

かなりの暑さにもかかわらず、すごい人出で歩くだけでも大変なくらいでした。





特に、無料の金魚すくいは大盛況で、見ただけで失神しそうになるくらい長い行列が出来ていました。
単に金魚すくいが無料なだけでこんなにも列ができるって。。せっかく来たんだからやっとかなきゃ、みたいな感じですかね。


即売コーナーがありました。
出店していたのは、「堀口養魚場」と「東京都淡水魚養殖漁業協同組合」の2つ。

<堀口養魚場>





<東京都淡水魚養殖漁業協同組合>
あまりに人が多くて近づくことすらできませんでした。
なので、写真はありません。

ちなみにですが、自分はここで8匹ほど更紗コメットをゲットしてしまいました。

もっと選んで絞りたかったのですが、人が多くてそのヒマすらなく、ガバッといってしまった次第です。
やむないです。

明日くらいに動画をアップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿