2010年10月11日月曜日

産卵から154日 稚魚が3匹 一匹病気


うちの金魚が産卵してから154日が経ちました。

ちょっとは大きくなってきましたが、

100日を過ぎたくらいから、あまり代わり映えがしないような気がします。
 
 
今日、旅行から帰ってきてふと気付いたのですが、稚魚が一匹尾腐れ病になったようです。
背びれと尾びれがなくなっていました。
(一応、元気のようです。)

とりあえず全員小さい水槽に移し、グリンFゴールド漬けにしました。

やっとここまで育てたので、うまく治ってほしいものです。

その後、処置の甲斐なく病気の稚魚が☆になり、なぜかもう一匹もつられて☆になりました。

結果として、残った稚魚は1匹です。

1匹だけでも無事に大人にしてやりたいです。 心から。。

0 件のコメント:

コメントを投稿