2010年11月1日月曜日

佐々木養魚場感謝祭に行ってきました


昨日、佐々木養魚場感謝祭に行ってきました。
いつもよりかなり人が多く、店内はぎゅうぎゅう詰めです。駐車場が一杯で留める場所を見つけるのに苦労しました。

が、今回は金魚の数が例年の感謝祭より少な目に感じました。
せっかくなので、とりあえず鮒尾の和金を(200円のやつ)を2匹お買い上げです。

鮒尾和金だけにフィーチャーしていたため、お買い上げ後は早く帰りたくなり、他の金魚をあまりよく観ませんでした。

そのため、写真がございません。。

あと、お煎餅を配っておられたのを頂戴し、その場で食しました。
香ばしくておいしかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿