2010年11月3日水曜日

【H22年(2010年)秋】さいたま養殖魚まつり① 写真編


今日、埼玉県水産流通センターで開催された、埼玉養殖魚祭に行ってきました。
快晴に恵まれ、大変にぎわっていました。

自分は吉野ブースで3匹500円の鮒尾和金を5匹ゲットしました。

意中の金魚を、先に掬っていた隣のお兄さんがリリースして下さる幸運に恵まれました。
また、ほぼ素人の自分に金魚の見方を教えてくださいました。
お兄さん、ありがとうございました!

というわけで、このところ大量の金魚を購入しているため、そろそろ行き場の無い金魚が出てきそうです。

ベランダの金魚鉢はもう満杯であろうし、実家の庭の池は父が放したメダカ達に占領されています。

困ったもんです。。

それはさておき、今日のところは時間が無いので写真のみアップしておきます。
実は、動画もたっぷり撮ってきましたので、後日またアップします!











































0 件のコメント:

コメントを投稿