2011年4月29日金曜日

タイルの張り方を変えました


金魚の水槽に砂利を敷くと掃除が大変なので、うちでは砂利を敷いていません。
でも何も無いと寂しいのでタイルを敷いていました。

ところが、タイルは水槽に合わせて作られているわけではないので、当然のことながら隙間無く敷くことが難いという問題がありました。

今回はアクリル板に防水パテで玉石タイルを貼り、タイルとタイルの隙間も防水パテで埋めてみました。



そのまま2週間ほど放置して乾燥させ、水をはったタライの中にまた2週間ほど沈めた後にタワシでごしごし洗っていっちょ上がりです。
きれいにできました。



0 件のコメント:

コメントを投稿