2012年5月17日木曜日

引っ越すことになりました3


引越し業者が金魚水槽を持ってきてくれました。

今回、パソコンやAV機器類と共用だったラックを金魚専用にすることにしました。
(AV機器類は別の部屋に置くことにしました。)

このラックは組み立て家具のアルボシェルフなので部品さえあれば、高さ等を自在に換えられます。
(良い家具なのですが、惜しまれながら廃盤になりました。)

 うちには使わなくなったアルボシェルフが他にあったので、部品を融通して金魚用の低いラックに組み替えることができました。

 上段には元々の金魚水槽、下段には新たな水槽と濾過装置等を格納しました。


 うん、なかなかうまくできたんじゃないかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿