2012年5月13日日曜日

引っ越すことになりました


突然ですが、引っ越すことになりました。 引越し業者が来るときに金魚がいると何かと面倒なので、金魚だけ一歩先に新居に移動させておくことにしました。

 まずは金魚達を数匹ずつビニールに小分けして入れます。


水槽から金魚が居なくなりました。


新住居には予めTetraのGA-60を格安で入手し、水を汲み置きしておきました。


金魚達をビニール袋に入れたままGA-60に投入して慣らします。


しばらく待ってからビニールから出しました。


とりあえず金魚は移動させたものの、その他にも濾過装置など面倒くさい移動作業がいっぱいあることを思い出し、気が重くなります。

明日やろっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿