2013年4月7日日曜日

【H25年(2013年)春】さいたま養殖魚まつり①写真編

-------------------------------------------------------------------------

*****秋の動画はこちら*****


-------------------------------------------------------------------------

今日、埼玉県加須市の水産流通センターで実施していた埼玉養殖魚祭りに行ってきましたので久しぶりに投稿します。
前回投稿したのが去年の秋の養殖魚祭りなので、だいぶ間が空いてしまいました。

とりあえず写真をアップしますので雰囲気だけでも見てもらえればと思います。
(後々、動画編も投稿予定です。)

昨日から接近していた爆弾低気圧のせいで終始風が強く、金魚の物色も撮影もバランスを崩しそうになりながらの危険な作業となりました。
心なしか金魚の数が少なく、若干モノ足りない感が残りました。低気圧のせいで準備が出来なかったんですかね。。
金魚が少ないわりに来場者は例年並に多かったため、人気のブースではすぐに金魚が売り切れていました。
出店していた業者は以下のとおりです。

吉野、吉岡、木村、小暮、福島、平賀、田辺、馬場、小川、柿沼、荻野、中島伸、川島、高沢、平井、中島大、篠塚














0 件のコメント:

コメントを投稿