2017年6月25日日曜日

鮒尾更紗和金の稚魚 産卵から73日


4/13産卵から73日が経ちました。褪色が進んでいる個体がいます。
模様も見えてきました。
大きい個体と小さい個体の差がどんどん開いているような気がします。

あと、褪色の速さと大きさは必ずしも比例しないみたいですね。
小さくても褪色が進んでいる個体もいますし、逆に大きいのに全く褪色していない個体もいます。



下の動画は4/26産卵分です。60日が経過しました。
今日で5月に買った100gのブラインシュリンプを使い切りましたので、明日からはメダカ用の餌を与えることになります。
こちらは、より大切に育てているのでまだかなりの数が残っています。



ブラインシュリンプが無くなると世話の手間が減るので嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿