2024年1月6日土曜日

三毛猫が来ました!

 昨年10月のこと、我が家に三毛猫が来ました。

向かって左側がエレちゃん、右側がしーちゃんです。

エレちゃんは2022年7月初旬産まれ、綺麗な三毛猫で美人さん。

少しツンツンしているところがあって、なでなではさせてくれますが、自分から膝の上に載ってくるようなことはありません。

しーちゃんは2022年8月下旬産まれ、悟ったような目がキュートな子猫ちゃん。

人懐っこくて好奇心旺盛、プレーリードッグのように立ち上がったりなど面白い動きをするひょうきん物。IQが高そうです。

2匹とも、別々の保護主さんからいただいて参りました。

よろしくねー!



0 件のコメント:

コメントを投稿