2012年2月6日月曜日

AQUTEクリスタルビームオーロラ60を買いました


これまで、GEXのフラットビームオーロラを2台構成で使っていたのですが、
もう少し光量が欲しくなったため、可変色のLEDライトを追加購入することにしました。

選んだのはアキュートのクリスタルビームオーロラ60です。

通販で購入。荷物が届きました。


包みを開けると、箱が出てきました。ワクワクします。


箱の中から出てきました! かなりスリムでおしゃれ。。


設置しました。
コントロールボックスのダイヤルを回すと、256色に色が変化します。


まずは、赤。



次に緑。


そして青。


最後にスタンダードな白色。
赤い波長が含まれた白色なので、金魚の色も映えて見えます。


いいんじゃないっすかね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿