2016年7月13日水曜日

浅草寺のほおずき市に行ってきました


浅草界隈のお祭り第三弾です。

 先週の土日にやっていたほおずき市に行ってきました。


ほおずき、きれいですねー。 なんか、美味しそうです。
食べれるんでしたっけ?


終了時刻間際ということで、だいぶ人がはけていました。


金魚提灯、いつも通りにぶら下がっています。
夏の風物詩という感じで、ほおずきと並べてみるとお似合いですね。


はい、こちらもいつものやつです。当然のようにありました。


三連荘のお祭りの中では最も金魚の種類が多く、少しだけ楽しい気分にさせてくれます。
やりませんでしたが。。


これで今シーズンの浅草界隈のお祭りは一旦終わりですね。
楽しみました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿