2010年5月13日木曜日

金魚の卵3日目


金魚の卵が3日目を迎えました。

カビが生えずに残っているのがざっと100個くらいのようです。
残った卵は透明な褐色で、活きがよさそうです。

















今日からエアレーションをはじめました。
使っているのはTetraのOX-30です。

箱を開けてびっくりしたのですが、この製品はチューブが付属していませんでした。

わざわざ買いに行ったのに、すぐに使えないことに一瞬腹が立ちましたが、だいぶ前に別用途で買ったチューブがベランダに転がっていることを思い出し、なんとか利用を開始です。

これって普通なんですかね。

あぶない、あぶない。。

0 件のコメント:

コメントを投稿